ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

落ち着かない日々

2014-03-13 01:35:32 | 日記

なんだかよくわからないまま毎日を過ごしています。

わからないというか、何をやっているんだろうって感じです。

今日の夜はトレーニングをしてきました。

このところトレーナーに厳しい事を言われていたのですが

そんなことばかり言っていたらダメだと思ったんでしょうねえ

今日は思いっきり持ち上げてくれました。

おかげでまた少しだけモチベーションが上がりました。

 

今度私は、イベントレッスンに出ることになりました。

4人でやるんですが、本当に私は大丈夫なのでしょうか・・・

とにかく迷惑をかけないように頑張るしかないです。

そんなわけで最近は

 

こんなものとか

 

 

こんなものとかを食べています。

まあ、いわゆる減量です。

 

 

はもちゃんも食べる?

 

いらん。

 


最新の画像もっと見る