ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

東海道新幹線にヘビが乗車

2016-09-26 21:15:03 | 日記
ニュースで新幹線の座席の肘掛けにヘビが巻きついていたそうな・・・
そんな恐ろしい乗り物には絶対に乗れません。
怖い怖い怖い怖すぎます。
再来月に母の百か日と父の三回忌と
祖父母の十三回忌と二十三回忌をまとめてやるので
実家に帰りますが絶対に新幹線は乗りません。

単なる嫌がらせなのか
ペットが逃げ出してしまったのか・・・・・
恐ろしい。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖すぎ! (くろねこ天使)
2016-09-27 17:17:13
そんなことって実際に、あるんですねえ・・
想像しただけでも、恐ろしい!
そういえば先日、暗い部屋の窓を閉めた時
ぽとりと手に何か当たりました。
思い当たるのは、ヤモリさんかな・・
よく窓にへばりついてて、閉めた時に、入ってしまったようです。
電気をつけても、もう遅し!
何処へいったんでしょう・・こわいよ!!
返信する
Re:怖すぎ! (hamochan_2009)
2016-10-02 16:06:58
怖すぎますよね。
ヤモリもセミもちょうちょも皆、私は怖いです。
先日、どこから入ったのかわかりませんが
仕事場にヤモリがいて震えました。
当分、新幹線は乗れそうにないですね。
返信する