ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

今日も走りました

2018-12-02 15:24:49 | クロスバイク、ロードバイク
朝からどんよりとしたお天気ですね。
でも走って来ました。

荒川右岸から羽根倉橋まで行き、舟和浦和工場で芋ようかんを購入。


その後、パン屋さんでランチをしました。

美味しかったけど炭水化物が多すぎ。
違うメニューにすればよかったと後悔。

そして彩湖に行って5周半しました。


今日は昨日と比べて寒かったです。
何を着るかが本当に難しい。。。。
寒いせいか彩湖でもジョギングしている人は少な目でした。


今日走った距離61キロ

最新の画像もっと見る