ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

布団の収納

2009-07-19 20:12:26 | 家のこと
我が家にはベッドはなく布団を敷いています。
暑くなったので掛け布団は御用済みになったため片付けたいのですが
収納する場所がありません。
そこで、、、、、


タンスの上にのっけました。(不格好ですね(TOT))
毛布3枚と掛け布団2枚です。
袋は圧縮袋です。(ドラッグストアで2枚498円)
毛布は掃除機で脱気してタンスの上に上げていたのですが
いつのまにか空気が入ってました(;_;)
掛け布団のほうはペッタンコになるのに抵抗があり
袋にいれただけです。
なので防虫剤とか除湿剤?のようなもの入れる必要があるのかなと考えています。
(まだ何もしていない)
何かいい方法があったら教えてください。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る