ねこのいない日々(旧 ねこと暮らす日々)

相棒のダメ猫に先立たれ、ひとりになったダメ人間が過ごすダメダメな日々を綴ります。ロードバイクでたまに河川敷を走ってます。

チューリップ 3

2015-02-28 19:56:00 | ベランダ菜園

球根の芽が出てから室内に入れたチューリップですが

花が咲きました。

 

まだ1つだけですけどね。

ただ、去年植えたのより花が小さいような

しかもあまり綺麗でない気が・・・・

こういう種類なのか気のせいなのか?

でも花があると気持ちが安らぎます。

これからどんどん咲いて私を癒してほしいです。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2015-03-01 08:05:06
チューリップ、カワイイですね
ホント、お部屋の中に春が来ましたね
返信する
もなかさんへ (はも)
2015-03-03 00:19:28
そうなんです、ひと足早く我が家に春がやって来たような感じで気持ちも明るくなりますね。
返信する