gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

学校祭

2021-11-28 14:52:20 | 日記

プロフィールの画像の変え方わかんねぇなぁって思ってたら、どうやらアプリをダウンロードしなきゃいけないらしい。今自分が使っているスマホは三年前に買い替えたものだから容量が足りなくてダウンロードできなくても仕方がないと思いたい。思いたい…

 

気分を変えて学園祭?学校祭?の話でもしましょうかね!うん!ガラッと変わりましたよね今ので!ね!

 

 

こちらが今回出店させてもらった時の様子です。手前が自分で、奥が一緒に店舗を出してくれたiさんです。名前伏せた方が良いとかあるのだろうか。いやでもどうせブログ投稿してるかな…?多分投稿してるので、是非iさんも探してみて下さい。探し方はわからないですけど。

私は今回マルシェルでも販売予定のシールのみの販売をさせてもらいました。頑張って切って梱包しました。真ん中辺りの黄色いのは母が作ってくれた蝶々なパピヨンのぬいぐるみです。もし値段訊かれたら一万円って言い張ろうぜって二人で決めてた位には手放す気が無かったです。

良かったことは、通りがかるお客様に沢山シール可愛いと言って貰えたので、自己肯定感爆上がりした事です。気分はせやろ!!うちの子可愛いやろ!!ドヤ!!でした。後、実際に買って貰えると滅茶苦茶嬉しいし、他の人との作品とも一期一会できました。それに、推し作家さんに貢げるって楽しい。

困ったことで言えば、売り上げよりも他のお店で購入した額の方が明らかに多くて、手元に売り上げが残らなかった事ですかね。でもクオリティが高かったので仕方がない。

…因みに販売グループの内の何組かは、マルシェルでも販売するんですよね。もし買い忘れたものがあっても買えちゃう…財布が干物になる予感がするので考えないようにしましょう。

 

三日間の販売でしたが、なかなか無い、面白い経験ができたと思います。いつかイベントに出ることができた時に、今回得た経験を活かしたいと思っていますし、もっとクオリティを上げていって、沢山の人に喜んで貰おうというモチベーションにもなりました。

後は、もしものために貯金しようという強い決意も生まれました。貯金頑張ります。


最新の画像もっと見る