悪性リンパ腫から社会復帰(街の不動産やさん)できました!

2017年3月悪性リンパ腫発症~半年間の抗がん剤治療を経て2018年4月再就職(街の不動産やさん)した中年オヤジのブログ

千葉ロッテ 井口選手 今季限りで引退

2017-06-21 07:58:05 | 日記
おはようございます😄


曇りの水曜日、これから全国的に大雨みたいですね☔




先日のブログでサプライズのサインをいただいたばかりだった

先日のブログ



千葉ロッテマリーンズの井口選手


今シーズン限りの引退を発表しました😲


確かに現在42歳と超ベテランではありますが


球界屈指の右打ち技術、勝負強さは


まだまだマリーンズに、必要で


治療を終えて、来年は球場に応援に行くぞ❗

と、モチベーションの1つでしたので


残念でなりません😢


でも、去年から決意されていたようですので


今はただマリーンズの為に本当にありがとうございました❗

残りのシーズン頑張って活躍してください❗

という想いで一杯です✴✴✴


恐らく本拠地最終戦が引退試合になる

と思い、日程を調べたら


10/6(木)楽天戦のナイターでした。

私の抗がん剤治療が何事もなく

順調に進んだら、最終退院日が10/7(金)😱😱😱


おぉ!神よ!なんて残酷な❗😨😨😨


免疫力が下がっているので、


退院してからしばらくは人の多いところや


感染症注意の身なので


先生は絶対、退院早めてくれないだろうし😭


昨日現在のマリーンズの順位は


借金25のダントツ最下位


クライマックスシリーズだったら


もしかしたら観に行けるかも知れないけど


3位の西武まで17ゲーム差。。。😱😱


千葉ロッテマリーンズの全選手、スタッフの皆さん❗


お願いします❗奇跡を見せてください🙏


井口選手のプレーする姿をもう一度


生で観たいよう。。。😭😭😭

最新の画像もっと見る

コメントを投稿