仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

ライブ終わったよ!

2010年10月14日 | 日記
無事、2日間ライブ終了しました!!

バタバタしててなかなかブログ更新できなくて、やっとかけてます。。


今も移動中なんだ( ´ ▽ ` )ノ


昨日、今日とライブをしたわけですが、
東京といういつもとは違う場所にもかかわらず
ブログみて来てくださったり、メッセージをくださったり



本当に幸せな2日間でした!



ありがとう!


これからもね、いろんな場所でのライブを増やしていこうと考えてるので

その時はその場所で会えたらいいね(o^^o)



今日はとりあえず、ここまで!


落ち着いたらまた更新するね(^∇^)



おやすみー

☆iPhoneじゃなかったら、絶対来れなかった。マップ機能様様!はるな☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま!! (OK)
2010-10-15 00:35:56
ライブ上手いったようですね
ゆっくり休んで下さい!!
返信する
充実 (yasu)
2010-10-15 03:45:28
ブログの内容だと春菜なりに納得の行く内容だったんだね。東京特に渋谷は人が多く私も行くと疲れる街。また逢える日があるといいね。
返信する
お疲れ様でした☆ (助っ人)
2010-10-15 07:29:03
幸せなら何よりですよね(^^)

とりあえずは余韻に浸ってください☆

iPhone頼りなんですね(´∀`)
返信する