仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

列車にて

2010年03月21日 | 日記
列車には

色んな思いを持った

色んな人生を生きてきた

そんなたくさんの思いがつまった場所。



これから、友達と遊びに行く子

部活にいく学生

休みの日でも仕事にいくお父さん

旅行に行こうとしてるカップル

久々に実家に帰る娘

息子に会いにいくお母さん

ふと旅にでたくなった人



そんな色んな人生、色んな思いでのってきた人達


たまたま同じ列車に乗ったのは偶然じゃないよ


今列車が遅れてます。


みんな電話であやまったり、報告したり



なんか色んな人の人生のほんの少し見れた気がする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さまざまな人生!! (OK)
2010-03-21 11:09:19
普段何気なく見ている風景にも
いろんなドラマが、ありますね。
返信する
深イイですね☆ (助っ人)
2010-03-21 21:18:03
詩人みたいです(*^^)

強風でしたよね(汗)
春菜さんは強風は大丈夫でしたか?(´`)

いろんな人生ありますよね☆
返信する