仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

変身!

2009年10月24日 | 日記
今日はね

変身したくて
写真を新しくしようかなんて

昨日から髪にロッドまいて

ちょークリクリにしてたのです!!


したら、

りふぁちゃんのブログみたら同じ事してたw(゜o゜)w

すげ~~


どお?


どうでもいいか


そして
あべまちゃんのコトバってうた

やばい。

好きだ!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気ぃ合いすぎ!!笑 (Rihwa)
2009-10-25 00:27:47
りふぁもなまらびっくりしたよ~!!笑
モノクロめちゃかっこいい!!(^O^)
クリクリクリリン似合ってるょ(*^□^*)
返信する
クリクリ似合ってますよ!! (OK)
2009-10-25 00:55:01
スキンも、変わりましたね!
ちょっと違和感が、ありますけど・・

ところで引越しは、何時なんですか?
返信する
リニューアル☆ (助っ人)
2009-10-25 08:10:55
髪型似合いますよ(^^)

超偶然ですね(笑)
僕は仲良い証だと思いました☆

今度聴いてみます(^^)
返信する
Rihwaちゃんへ (春菜)
2009-10-26 12:11:46
春菜もびっくりだ~~!

りふぁちゃん短い髪の似合ってるね~
ショートもみてみたいよ☆

コメントありがとう!!
返信する
OKさんへ (春菜)
2009-10-26 12:13:30
ありがとうございます!

スキンとは何のことでしょうか?
すみません。。
語彙が少ないもので・・・

過ぎてしまいましたが引越は朝7時半スタートでしたよ!
返信する
助っ人さんへ (春菜)
2009-10-26 12:15:40
ありがとうございます!

本当に奇遇ですよね☆
こんなことがりふぁちゃんとは
結構多いんですよ!!

阿部真央ちゃんいいですよ!
返信する