仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

あったかい

2009年10月29日 | 日記
人ってあったかい



春菜は本当に恵まれてる。

あたたかい人達に囲まれて、優しくしてもらって

感謝しかないです。


それなのに、春菜のわがままで、自分勝手な考えで
わざわざ自ら離れようとしています。

贅沢なことはわかってる。

でも、それが最善だと思ったから春菜は決意しました!


そんな春菜をあたたかく最後までやさしく見送ってくれる人達に本当に感謝です!!!

今までありがとうございました!

お花とドーナツいただきました。

とてもかわいいお花です。

残り一日ベストつくします!


いつかBIGになったらCDもってサインもって遊びに行くんだo(^∀^)o

さあ!

気合い入れて、、


銀魂みっぞぉ~~~~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かいですね☆ (助っ人)
2009-10-29 20:34:39
春菜さんはホントに幸福者ですね(^^)
春菜さんの気持ちもわかってくれますよ☆

感謝してもしきれないかもしれませんね☆
1日ベストを尽くしてくださいね!!
返信する
人の縁!! (OK)
2009-10-30 00:10:08
会社辞めてしまうのですか?
自分で決断した事ですから
また新しい展開が、ある事を、信じています。

お世話になった人達には
感謝の気持ちを、大事にしたいですね!!
そして人の縁も・・・
出会えた事は、奇跡ですよね。
そしてまた新たな奇跡と出会って下さい。。
返信する