仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

ふぁに~

2009年07月23日 | 日記
今、対バンさせていただいだアーティストさんたちと、ジンギスカンです!!


初めてのFUNNYさんでしたが、楽しかったです(^_^)

みなさんやさしい!!!


ノリの悪い感じですが、実はめちゃくちゃ乗ってます☆


勉強することはまだまだたくさんありますが、いいライブでした!!


ホントにありがとうございました。


来てくださった方、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (OK)
2009-07-23 12:25:56
すごい緊張していたみたいだけど
カバー曲もあり リブでしたっけ
初めて聞いた曲もあり楽しめましたよ

出来れば外人さんに春菜さんの英語の歌を
聞いてほしかったですね

日曜日楽しみにしています。
返信する
OKさんへ (春菜)
2009-07-24 00:05:33
来ていただいて本当にありがとうございました!!

そうですね!聞いてもらいたかったです。

高校生の時に作った歌はlive(リヴ)です!



26日お待ちしています!!!



ありがとうございました。
返信する