仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

モーニングコール♪♪♪

2010年10月10日 | 日記
おはよ!!!

って朝じゃない!


春菜だよ☆


モーニングコールってよくないですか?


春菜好きな人できたらモーニングコールしたいな(^O^)/


朝からテンションあがる♪



いいな


いいな





なんか青春したいお年頃です(笑)



いよいよ東京行きが近付いてきてちょっと不安が・・・



春菜時間まで一人で大荷物もって何してればいいんだろうとか
先に千葉に行ったほうがいいのでは?

とか



計画立てなきゃね!!!



がんばるぞ~~~



☆東京の方!!!13日お会いしましょう♪春菜☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくり(笑) (あっきー)
2010-10-10 21:00:20
東京頑張って
返信する
おはよございます☆ (助っ人)
2010-10-10 21:31:12
もう夜ですね(゜∀゜)

春菜さんにモーニングコールしてほしい(*^^)笑

いろいろ頑張です(^^)
返信する
Unknown (有利)
2010-10-10 22:31:27
あれ!13日東京でライブなんですか!?
返信する
Unknown (マナブ@OGI)
2010-10-10 22:48:21
気ぃつけてなぁ。
返信する
ありゃ? (SP)
2010-10-10 23:16:44
はるちゃん、東京でライブやんの?

やっべ~携帯で、はるちゃんのホームページって覗けたっけか?

13日と言えば、キュアラビのセカンドアルバムの発売日だよ。

はるちゃんもアルバムつくろーぜぃ!

返信する
東京の方じゃないけど…(笑) (もーりー)
2010-10-10 23:40:10
観に行きますよぉ~(^_^)v

モーニングコール…いいなぁ~
でも、私の場合…携帯はいつもマナーモードなんで~
たぶん気づかず…(^^ゞ
返信する
空港から (yasu)
2010-10-11 10:17:30
大丈夫だよ。春菜は度胸あるし歌を心から愛してる。道産子の図譜とさ見せて聴かしてやれ。ただ食べてばかりいないこと。
返信する