仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

あちょ~~~(゜▽゜)

2010年01月28日 | 日記
終わりました!

今日はなぜか緊張して

っていっつもやん(^O^)/

な春菜ですが、


歌うことについて最近は色々悩んでいて、

ギターを見るのも嫌な時もありました。


いい歌ってなに?

すごいアーティストってなに?

自分はどんな存在になればいいんだろう?

そんな風に悩んでるときに聞いたチョーROCKな曲。


思わず踊り出したくなって

髪乱しながら踊りまくりました。


春菜こんな曲書きたい!

って思いました。


難しいけど、今は一曲一曲真剣に取り組んでます。

今までが真剣じゃなかったわけじゃないよ!


でも、真剣です!


よしゃ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (助っ人)
2010-01-29 06:28:34
いつもですか(笑)
いろんな葛藤とかあったんですね(汗)

やはり音楽は切り離せない存在ですね(^^)
簡単なことは1つもありませんよ(´`)

応援してるので頑張です☆
返信する
ライブ!! (OK)
2010-01-30 00:21:21
一昨日は
とても素敵なライブを見せて頂きました。

いい歌ってなに?
好きな歌 心に残る歌 共感できる歌 
楽しくなる歌・・・・・
歌いたくなる歌 聴きたくなる歌

すごいアーティストってなに?
技術の旨いアーティスト
いい曲を作るアーティスト
感動を与えるアーティスト
また聞きたくなるアーティスト・・・・
これは、聞き手が、評価する事ですね
返信する