仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

おこないがいいのさ♪

2010年08月07日 | 日記
春菜はね雨に降られることがあんまりないの!


曇り女だね!


晴れにはならないんだけど(^-^;


たいてい雨が降ってても家をでる頃とか帰りとかは降ってなくて建物に入ると降り出したり


降っててもぱらぱらで傘あってもさしませんくらいな感じ♪


神様とおじいちゃんがきっと守ってくれてんだね(^^)


ありがとう!


ところで、ところで、ところてん!


今日の夜中の3時~~


おばけじゃないよ


ラジオだYO!!!

AIR G 80,4MHz

FM ROCK KIDS NAKED


聞いてね(^^)


弾き語りしてるかりゃ~


明日休みだし、

いいでしょ!(笑)


お化けがこわい方は録音して明日の朝聞いてもよし!


お化けにはかなわんよ~(・_・、)


写真うけるしょ!


アルパカちゃんの上にのるアイツ

じゃ

☆足の裏が遠足してる。春菜☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところてん!笑 ()
2010-08-07 19:05:36
ちゃんとラジオ聴きますよー☆
たぶん寝れないですし(苦笑)
というよりも、タイマー録音なんて機能、うちのコンポにはないので('・ω・)
返信する
微妙な位置付け(笑) (助っ人)
2010-08-07 23:14:12
でも羨ましい(^^)
守り神がいるんですね☆

ところてん(・∀・)
お化け怖くないんですが起きてられるか不安なので録音です☆
アルパカに乗ってますね(^^)

足だけ遠足(笑)
返信する
ラジオ! (OK)
2010-08-08 00:40:20
そうか 今日でしたね 
起きてられるかな!!
でも録音なんかどうすりゃいいのかわからんし
なんとか頑張って起きていようと思います。
返信する