仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

いや~ん

2010年04月10日 | 日記
やめて

やめてよ~


ないちゃうじゃんか

ばかやろ―



明日も頑張れるよ!!!!!!




ありがとう====☆





大好きや~~~~~~



愛してる~~~~~~




はあ、


こんなに、自分が
誰かほかの人を信じることができるようになったなんて


信じられない

けど、


本当に

みんなのおかげで

こんなにあったかい気持ちを知ることができたよ(*^^)v



人っていいね

人ってあったかい

人って素敵

人って大好き



これからも
ずーーっと


こんな気持ちでいられたらいいな!


☆たこのはっちゃん 七飯ラブ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど☆ (助っ人)
2010-04-10 23:21:20
昔ではあり得なかったことが今ではあり得るんですね(^^)

人って素晴らしいですよ☆

たこのはっちゃん(*´∀`)
返信する
人間っていいな!! (OK)
2010-04-12 00:41:54
人との関わりが人生ですからね
決して直接じゃなくても

こうやってブログを見れるのも
PCを作った人が居るから
ネットに関わっている人が居るから・・です。
一人じゃなーんにも出来ません
ほんとに人間って素晴らしいと思います。

返信する