仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

歌ってきました!!

2009年05月23日 | 日記
テレビ搭で歌ってきましたあ!!

すごく楽しんで歌うことができました!!

来て下さった方々、本当にありがとうございました!

明日はもーっといいものにするので、是非来て下さいね(^_^)

お疲れ様でしたあ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (OK)
2009-05-24 01:19:57
結構力が入ってましたね
迫力が有りました
仙北谷さんの唄には力があります
これは大きな魅力だと思いますよ

3人でのステージ 
みんな歌も上手いので聞きごたえありました 
今日のライブ楽しみにしています。
返信する
OKさんへ (春菜)
2009-05-24 14:52:12
昨日はありがとうございました!

今日も全力で頑張りますのて、楽しみにしていてください!
返信する