仙北谷春菜と蝶々とバラ

仙北谷春菜の音楽とオタクな日常

ビールって

2010年03月21日 | 日記
おやじみたいになっちゃった


ビールの魅力に惹かれてます


まあ、ビールじゃなくて今飲んでるのは新ジャンルだけどね~


苦くて飲めなかったけど、

ほんっとに、チーズと一緒なら飲める!!


おいしいって感じれるようになった。


苦いのがおいしいってかんじるのは


人は大人になるにつれてベロがにぶるんだって、

だから子供は敏感だから苦いものが嫌いなんだよ!!


あっ~


でも、やっぱ缶一個でもうベロベロベロリンチョ~

☆はるちゃんぺ!ヘクション☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール!! (OK)
2010-03-22 00:31:21
子供の頃少し飲ませてもらって
こんな苦い物と思ってたけど・・・
ある時美味しいと思える時が来ました。
大人になったと感じる瞬間でした。
返信する
親父ですか(笑) (助っ人)
2010-03-22 08:20:23
いわゆる肴ですね☆
ベロリンチョ(´∀`)
返信する