インドア派の冒険者

インドア派な私ですが、育児のためにアウトドア派に転向しようとがんばります

37インチ購入にむけての攻防

2006年02月25日 | 物欲
オリンピックさっぱり見れません(;´д⊂)
荒川静香が金メダルとネットニュースで見たので、日テレの動画ニュースで演技シーン見れるかと思ったら、演技シーンだけ『著作権の都合によりご覧いただけません』の文字が!!
どうでもいい地元の反応映像ばかりでウンザリorz
はぁ、やっぱテレビ欲しいなー。

37インチ購入にむけての攻防ですが、結果はあえなく敗北・・・ 
『今まで32インチで困ったことあった?』と聞かれ、上手い答えが見つかりませんでした・・・
『はい、32インチで結構です』
ということで、32インチで探してます。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっつ)
2006-02-25 23:18:56
返信する
Unknown (Raoh)
2006-02-26 01:10:01
正論だけに・・・
返信する
Unknown (はまよん)
2006-02-26 11:27:37
XBOX360の試遊台についてるサムソン液晶TVの32インチでもいいような気がしてきました。

もっといいTV欲しくなったら、PCモニターにもできるし。
返信する
Unknown (だり)
2006-02-28 11:19:54
大阪の某ゲームショップでサムソン液晶は画面焼けしてたよー

返信する
Unknown (やっつ)
2006-02-28 14:20:12
安い物は沢山あるけどSHARPのとかを買っておいた方が後々良いとは思いますな

出来ればHDMI端子付を!!
返信する
Unknown (はまよん)
2006-02-28 19:12:18
うむむー、むずかしいですなー。

サムソン画面焼けするのかー、じゃあちょっと買うの考え直そうかな?

3月入ってからのメーカー各社の動向を待つか・・・
返信する

コメントを投稿