インドア派の冒険者

インドア派な私ですが、育児のためにアウトドア派に転向しようとがんばります

エイジオブエンパイアⅢ

2006年02月24日 | ゲーム

エイジオブエンパイアⅢを買いました。
Ⅱに比べるとグラフィックの向上はさすがにすごいです。
シングルモードでぼちぼちやってますが、シナリオもけっこう面白い。
はじめたばかりなので、わからんところも多いけど、システムもけっこう変わっていて新鮮です。
ライズオブネイションっぽくなった気がします。
やっぱストラテジーゲームはおもろいなー。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (おぼ)
2006-02-24 08:58:16
戦略ゲーム?
返信する
Unknown (やっつ)
2006-02-24 09:23:06
信長の野望とかのターン製じゃない物とおもってくだせぃ

リアルタイムストラテジー(カタカナ表記何故か笑える)RTSってやつです



おいらは1には結構はまったなー

オンライン対戦も面白かったよー
返信する
はじめまして。 (食玩星人!)
2006-02-25 09:49:21
はじめまして【海洋堂】検索からお邪魔しました。

【食玩星人】と申します。

この度gooブログにて【食玩星人の秘密基地!】を開設いたしました。

yahooブログでも同タイトルで開設していまして、1日平均150件のアクセスを頂いております。

【食玩】【ガシャ】【ボトルキャップ】【フィギュア】の面白さ!たくさんの人に知っていただきたく書き込みさせて頂きました。

興味が有りましたら寄ってください。
返信する
Unknown (Raoh)
2006-02-26 01:10:52
なんかおもろそー
返信する

コメントを投稿