インドア派の冒険者

インドア派な私ですが、育児のためにアウトドア派に転向しようとがんばります

STREET BACKPACK LT25

2013年06月02日 | インラインスケート/アイススケート
息子にバックパックを買ってあげたら、自分も欲しくなってしまったので、さっそく購入!!



ROLLERBLADEのSTREET BACKPACK LT25です。
ウェブスポで6,400円。貯まっていた楽天ポイントで購入。

ちなみにかなりの収納能力です。
パイロン、プロテクター、ヘルメットを入れても、まだ余裕あるくらい。
ブーツは、バックパックのサイドに取り付けます。



今日、さっそくバックパックを背負って、東京ドームのローラースケートアリーナまで遠征してきました。



土曜日の17時くらいです。
思っていたより空いてました。
ボウリングと違って、ちょっとやっていこうかという感じにはなかなかならないか。

さっそく滑ってみましたが、いつもアスファルトですべっているので、かなり勝手がちがいました。
さらにディスコテックなライティングでピカピカー!!!って感じ。

パイロン置いてあったので、ピカピカしてるなか、地味にオープンターンとクローズターンの練習してましたw

かなりのお年の方々がローラースケートを履いて、踊りながら滑ってました。
60歳くらいでも、まだまだいけるんだなーとちょっとびっくり。
俺もがんばろう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿