浜床のふろしき

尾道市因島から日常を記します

穴場

2015年06月23日 | 因島


カンパイ!広島県のガイドブックが一般配布されていますが、事前の通知がうまくいったのか、広島県内の至るところで予定の冊数を配布し終わっています。

本当は県外からの観光客の人が広島県に来た時に手にとってくれれば良いのでしょうが、地元大好きの広島県人は挙って貰いに行ったのでしょう。


もちろん僕もミーハーな1人ですからね。
さっそく貰いに行ってきました。
もう無いかな?と思いながら訪ねて行きましたが、まだ充分に在庫がある様子でした。

さあ、ガイドブックを見てどこに行こうかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿