夜の砂浜、月・・・・

ふと感じたこと、思ったこと、残しておきたいこと、意味もなく書き綴る場所です。
タイトルは、私の好きなスチュエーション

明けてしまいました

2010-01-04 00:13:27 | Weblog
2010年になりました。

昨年は「忍」のとしだったので今年は「輝」年にしたいと思います。

というか、そうします。

まず計画性を持って思い描いていることを実行できるよう、ちゃくちゃくとすすめる。

なにを企てるかはまだ内緒。

しかし、これは実行する。

何もかもが中途半端、不完全燃焼のようなきがするので、「これはやりきったぞ」

というものをもつ。

自分を違う世界に放り込み、今の生活のしがらみや、悩み、自分の思考癖から

脱したい。

私は、本来もっと活発な性格のはずなのに、ここんとこ自分を抑えていたから、

正直、昨年は自分を見失ってました。

だから、今回のシークレットプロジェクトを実行に移せるよう、準備を今年は

します。

自分取り戻しに行くぞ。

陽の部分をとりもどすぞ!

とにかく計画するぞ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シークレット (横浜バロン)
2010-01-05 13:03:37
シークレットプロジェクトは輝きを取り戻す目的なのですね。
計画、実行、見直し、反省を繰り返せばプロジェクトはきっと成功するでしょう。
がんばってください。
今年も応援します!
宜しくお願いします (yanchoi )
2010-01-06 00:08:36
バロンさん今年も宜しくお願いします。
輝きたいです!
本当の自分がいるであろう所へ行きたいのです。

必ず見つかると思います。

応援願います!