ヨコハマ☆スカベンジ大作戦

コンセプトは『ヨコハマにクリスマスプレゼントを』
今年もやりまスカ!!

【公式】ハマ☆スカ2009 お知らせ

2009-11-24 | ハマ☆スカ2009


ヨコハマ☆スカベンジ大作戦
~『ハマ☆スカ2009』~

■背景■
「ヨコハマ☆スカベンジ大作戦」通称「ハマ☆スカ」は2003年に始まり今年で7年目を迎えます。
(※スカベンジ[scavenge]・・・英語で「ごみ拾い」の意)

普段何気なく生活しているまち。
そんなまちに私たちができるささやかなこととして
クリスマスの時期に、ごみ拾いサンタとなって感謝の気持ちを贈ります。

また、横浜は今年で開港150周年を迎えます。
記念すべき年を締めくくるイベントとして
みんなで一緒に150年分のありがとうを横浜に贈りましょう


■開催概要■
【日にち】
12月19日(土)
雨天中止、小雨決行

【集合時間】
13:30
(13:00受付開始)

16:00頃終了予定
(開会閉会式含め)

【集合場所】
横浜駅中央改札西口
ハママナステーション(喫煙所)前

【持ち物】
・動きやすい服装
・暖かい服装
・クリスマスにちなんだ格好
(赤いものを身につけたり、サンタやトナカイのコスプレも大歓迎!!)


■参加方法■
下記のフォームにて事前登録を済ませていただくとスムーズです。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d94d265b75901
利点①ご登録していただいたメールアドレスに当日写真のプレゼントをさせていただきます。
利点②雨天中止になった際も、早いうちにご連絡できるかと思います。

当日集合場所に来てくださっても対応可能ですが、
先着順のためお断りする場合があります。

■主催■
G30学生ネット/関東学院大学環境サークルHEP


■協力■
横浜市資源循環局/西区役所


■問い合わせ■
環境サークルHEP
代表 進藤 栄梨子 eri-ko_ume-ko_km-ko@pdx.ne.jp


■ブログ■
HEP
http://ameblo.jp/hep-everyday-earthday/
mixiハマ☆スカコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4687912

年齢、性別問わず参加大歓迎!!
参加してくれた人にはささやかなプレゼントも用意しています☆
みなさまの参加を心よりお待ちしています!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿