cocoro no osora

平成17年8月26日産まれのみぃちゃんと平成22年8月2日産まれのおーくんは我が家の宝物です。

かにパーティー。

2006-12-23 23:53:51 | お友だち。

ダンナのおばさんが毎年カニの季節になると

カニを送ってくださいます

今年もたくさんもらったので、毎年恒例になっている

はっしい家とのカニ鍋パーティー

 

 

カニに鳥団子に豚肉に超豪華な鍋は激ウマ

雑炊にもカニたっぷりで超ウマ

少食みぃちゃんもたっぷり食べてくれました

 

そして今日は、クリスマスイヴイヴということで

ケーキも注文(はっしいちゃんに頼んだケド

もちろん、お気に入りのジャン●プラン

ここのケーキはたくさん食べても食べ飽きないおいしさ

甘みもあるのに甘すぎず、しつこさもなくて言うことなし

みぃちゃんもけっこう食べた

だっておいしいもんね

 

久しぶりに会ったkaiちゃんは一段とおにいちゃんに

なってて、言葉もいっぱいしゃべってた

そして、みぃちゃんが見えなくなると

『みぃちゃん・・・みぃちゃん・・・』

って探すところもかなりキュート

みぃちゃんもkaiちゃんのそばへ寄っていっては

一緒に遊んでた

二人で手をつないでカワイイでしょ???

 

 

はっしい一家が帰ってからお風呂にいれると

みぃちゃんはバタンQ

お昼寝を1時間しかしていないのに

kaiちゃんがきてくれてテンション

楽しかったんやろうな・・・。

また、遊んでね~

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

前の“ノリノリ”の記事で動画に音楽が

入ってない~・・・って書いたけど

それは我が家のパソコンのスピーカーの

具合が悪かっただけでした

いまでは無事に聞こえるようになりました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま! (はっしい)
2006-12-24 13:14:50
鍋もケーキもサイコーでした!!
しかし写真綺麗に撮れてるねぇ。うちなんかほとんどぶれてた

つぎはウチでwiiやろーね
返信する
楽しそう!! (涼ママ)
2006-12-25 23:37:51
みぃちゃん、すっかり元気になってヨカッタ
しっかし、コドモはおいしいモノには目もくれないですよね
しっかし・・・、私もカニ雑炊食べた~い
返信する
たのしそー♪ (harumama)
2006-12-26 00:19:00
超豪華なパーティだったんだね~
うらやましいよ=カニ鍋なんて・・・ジュル


みぃちゃんも元気そうでよかった!
返信する
Unknown (はまー)
2006-12-26 23:24:39
☆はっしいちゃん☆
部屋の中で写真撮るのってほんとむずかしい
フラッシュたくとイマイチだし、フラッシュなしだとぶれたり暗く写ったり

またWiiしに遊びにいくよ


☆涼ママ☆
みぃちゃんは産まれて初めのカニ
1歳にしてカニを食べるなんて・・・贅沢者です
私の作ったご飯も、カニ雑炊くらい食べてほしいと願っているハハです


☆harumama☆
自腹でカニなんて買えないから、おばさん様様です
ダンナと結婚してよかったとカニの季節はいつも思いますなんてね

みぃちゃんもずいぶんと体力も戻ってきていて元気そう
でも、抵抗力はまだまだ弱いと思うので外出はほとんどできず・・・
できるだけ風邪菌をもらわないようにと引きこもり状態
私もみぃちゃんもちょっぴりたまってきてるよ~
返信する

コメントを投稿