cocoro no osora

平成17年8月26日産まれのみぃちゃんと平成22年8月2日産まれのおーくんは我が家の宝物です。

術後6日。

2006-12-13 23:24:07 | グレン手術入院。

12月13日。

退院決定しました

なんと明日

 

今日、エコーの検査をして問題なしということで

退院することになりました。

って明日で術後1週間。

なんという回復力

当初2~3週間の入院でお正月はギリギリ家で

過ごせるかな・・・なんて言ってたのに

余裕で帰れたし・・・。

みぃちゃんの手術・入院を理由に

仕事をずっと休んでただんなは

こんなに早くに退院することは予想外だったので

職場には退院のことを切り出せないみたい

なので、だんなの職場ではまだ入院中ということに

なっています

 

今日の晩ご飯のたべっぷりにはかなり驚きました

今まで半分も食べられたらいい方だったのに

今日はデザートのみかん以外完食

こんなに食べたのは初めてで最後のほうは

おなかが苦しいのかしんどそうにしてたけど口は開く・・・

手術をしたことでずいぶんと楽になったのかな???

今までご飯を食べることもしんどかったんだね

これからこの調子でいっぱい食べればすぐに

大きくなれるね

先行き明るいぞ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (まさこ)
2006-12-14 23:43:02
退院決定おめでとう! よかったね。
一杯食べれるようになったとは、楽しみがひとつ増えたね。
返信する
まさこさま (はまー)
2006-12-15 23:25:41
ありがとうー
そうだいくんには負けるけど、食べる楽しみが増えてくれてよかったよ~
返信する
♡良かった♡ (cocoAnco)
2006-12-16 22:32:41
退院おめでとう!!

早く皆と遊べるみぃちゃんに戻って☆☆☆

その調子でいっぱい食べて
大きくなってね♡

・・・でもあまり大き過ぎるのはちょっと・・・
みぃちゃんらしくないかも^^なーんちゃって!
返信する
cocoAncoさま (はまー)
2006-12-17 12:47:28
ありがとー

早く遊べるようになってほしいけど、退院して早々また風邪ひいちゃった

やっぱ完全復活までもう少しかかりそう
返信する

コメントを投稿