cocoro no osora

平成17年8月26日産まれのみぃちゃんと平成22年8月2日産まれのおーくんは我が家の宝物です。

待望の・・・。

2006-11-27 22:35:09 | わたしの日常。

ジャジャーン

結婚したときからずーっとコンロを替えたくて

でもけっこう高いから買えなかった

でもついに買っちゃいました

といっても私が職場復帰するのを見込んでの

ボーナス払いのローンだけど

 

今のコンロってすごく安全につくられてて

子供がさわっても火がつかないようになってて

そこにもけっこう惹かれたの

でもお掃除が楽なのが一番イイ

 

 

みぃちゃんがダウンしてから、私ら夫婦も

風邪気味になってしまった

みぃちゃんは元気なんだけど、下痢が始まった

ということははやりの胃腸系の風邪か・・・

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁぁぁ (あい)
2006-11-28 07:16:24
我が家もかえたいのに なかなかねぇ・・・・
実は 実家は1万円でガラストップのコンロGETしたのよねwwすごでしょ(笑)
なので、うちもそれを待ってるの。
父のお得意先が提供してくれたものなんだけど うちにも頼んでるんだぁぁぁ。
いつになるかわからないけどww

みぃちゃんもはまー夫婦も早くよくなりますように☆
返信する
すてきだわ♪ (harumama)
2006-11-29 00:30:44
ガラストップ。これは、だんぜんお掃除が楽になるんだってねー。ガンガン、揚げ物・炒め物やっちゃってください!
うちの子も2,3日前から下痢ってますわ。
ほんと流行ってるみたいだから気をつけようね。
おだいじに・・・
返信する
おめでとぉ! (はっしい)
2006-11-30 15:10:46
おーっ!!ついに来たのね!!
使い心地はいかが?おしゃれな形やねぇ

みいちゃんの調子はどうですか?ウチも私以外は弱っちぃらしく、グダグダです

返信する
Unknown (はまー)
2006-12-04 12:49:27
☆あい☆
1万円でガラストップなんてうらやましすぎる・・・
我が家はローンだよっ4月からがんばって働かなきゃ


☆harumamaさま☆
めちゃ楽~だよ
あんなにおっくうだったコンロの掃除が楽しくて仕方がない
グリルも両面焼きでオート機能がついてるのも
お料理も楽になったよ


☆はっしいちゃん☆
使い心地はかなりGOOD
最近のコンロはいろいろと機能がついてて関心しちゃってさ
使いこなせるかが心配よ・・・
返信する

コメントを投稿