Intersecting Voice Cafe

サイエンスカフェを中心に,
ライフスタイル雑談ブログ
by hamarie_february

エネルギー問題って

2007-12-13 17:41:56 | 学問・社会

こんなの見つけました~。

柏崎刈羽原発の閉鎖を訴える科学者・技術者の会

同時に、こんなのも見つけてしまいました~。

エネルギー問題について特別講座を開講します@アクションリサーチ型ESDの開発と推進

 

いやはや、案内文がかなり微妙。主催が前職場なんですけどね。

なんというか...コトバもない。

いや、もうすぐ一年経ちますから「しがらみ」もないですが。

この日は残業予定があるので、参加は無理だな。

...っていうか、対象が「学部学生・院生」のみじゃん。

参加資格もないのね。

ないないづくしだった

関西電力・広報さんには、美浜のプルサーマル再開に向けてのご努力が、どのように進んでいるのか、ぜひおうかがいしたかったんですけど

 

★原発関連の情報を追々リンクしていきます。

【Blog】原発の現場監督


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。