浜の目 AIR BASE

飛行機・お芝居・ボウリングで地元情報の発信基地

さらに、乗り物・美味しいもの・文化芸能・スポーツなど何でもありです

☆総合予行

2012年05月24日 13時57分43秒 | 2012美保基地航空祭

 ~ Road To MIHO ~

 

■5月24日(木) カボチャの張り付きレポじげぶろ〜くん(口笛)

気になるお天気は 鳥取地方気象台で  中西部地区をチェックしてね

 

 

本日は 美保の所属機すべての予行がありました

このときは曇り空できれいな色が出ません 悪しからずじげぶろ〜くん(目がきら〜ん)

 

 

・YS-11  2機

 

 

 

 

YSの編隊飛行が見られるのも美保ならではですね

 

 

 

 

 

・T-400  4機

 

 

 

 

 

元々ビジネスジェットなのでVIP気分で乗ってみたいものです

 

 

 

 

・C-1    3機

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物量投下も美保の特徴ですね

当日には空挺降下もあり落下傘の花が咲きますョじげぶろ〜くん(笑顔4)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今日もC-1です | トップ | ☆土曜日の外来機 »

コメントを投稿

2012美保基地航空祭」カテゴリの最新記事