とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

まつりのあと。

2010-03-23 01:18:43 | 日常




3日間もとろままと1日中一緒だったとろ様・・・
連休が終わると、完全に放心状態・・・。(笑)




ただいま、コメントへのお返事はお休みさせていただいております。
初めましての方もぜひお気軽に一言いただけるとうれしいです♪
ブログをお持ちの方はURLも入力いただけましたら、
のちほど遊びにお伺いさせていただきます~♪


にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ  人気ブログランキングへ

どうぞ、おふたつモフってくださいまし~♪
モフモフすれば、明日も元気!


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iomoca)
2010-03-23 03:06:45
お!偶然にもうちのタイトルと同じ・・
正確にはちょっと違うけど^^;

とろ様も連休あけはぼ~っとしちゃうのね
気持わかるわ~
私もすっごい暗いですもん^^;
あ~仕事行きたくないよね・・
ってとろ様は仕事じゃなかったっけ(笑)
返信する
Unknown (由乃)
2010-03-23 06:12:50
きっと連休の3日間は
とろママさんと、あま~い蜜のような時間を過ごしたんでしょうね?w
今日から、また通常モードに
とろ様、ゆっくり休んでくださいねw
返信する
Unknown (youbobo)
2010-03-23 06:24:53
とろ様・・おつかれさまですぅ~^^
返信する
Unknown (ぷうちんママ)
2010-03-23 07:07:31
うふふ(*^m^)o==3
ぼー・・・じゃなくて、ぽーなんですね(笑)とろ様~
思いっきり放心してますねー(笑) 3日間とろままさんの愛情を一身に受けちゃってお疲れ^^;?アハハ
今日はゆーっくり!?一人の時間を楽しんでくださーいww
返信する
Unknown (くりひなママ)
2010-03-23 08:46:00
3日間、とろ様にとってはさぞ
濃厚な日々だったんでしょうねぇ(笑)
普段の生活が戻ってきますねぇ。
とろままさんは後ろ髪ひかれちゃってるのではないかな~?
返信する
Unknown (たまの母)
2010-03-23 09:10:38
とろ様・・とろ様!お気を確かにーーー!!(笑)

わかります、わかりますよとろ様。
うれしいけど体がついていかないんですよね(泣)
しばし休息をとられて、体力回復に努めてください!(笑)
返信する
Unknown (ガブママン)
2010-03-23 10:16:22
とろ様!!今の私と一緒ですー!!
昨日まで5人+3ニャン+1ワンでしたが
今日はまる一日、3ニャンとワタシだけー\(~o~)/
思いっきり自堕落楽しみましょー!!
え? とろ様はとろままサンと
もっといっぱい ひっついていたかったってー??
返信する
Unknown (Chocolat)
2010-03-23 10:17:40
とろ様、大丈夫ですか!!
いろんなものがカラダから抜けているような??
連休の後は、いつものペースを取り戻すのに
人間も大変だったりしますよね(苦笑)。
返信する
Unknown (まちゃこ)
2010-03-23 10:36:57
とろ様、とろままさんとかなり濃厚な3連休を
過ごされたんですね(*^m^*)
何もかもを吸い取られたのでしょうか?
放心したお顔がたまらんですww
今日は体調不良のため、短コメでごめんなさい(^^;
返信する
Unknown (あ~しゃ)
2010-03-23 10:53:24
とろ様、文字通り放心してる( ´艸`)
その様子からもとろママさんのラブ濃度がわかるってもんですね♪
3日間とろママさんと
べったりぴっとりの生活だったんですね~^-^
とろママさん、今日お仕事に行くの嫌だったろうな~^^;
返信する

コメントを投稿