とろぐ+おでんのぐ

先代『とろ様』の日常と侍従のつぶやき。そして若殿『まるてん』の家ネコ修行&『こんぶ』の成長日記。

おかジョーズ

2008-04-29 12:37:14 | 日常
<ご案内>
映画「ジョーズ」のジョーズ登場シーンで流れるBGMを口ずさみながらご覧下さい。(笑)















実家に帰ると、自分の部屋がまだ残ってるにも関わらず、
とろ様と一緒の部屋で寝たいがために、無理矢理とろままのベッドの横に
フトンをひいて寝る私。(笑)

フトンもひいたし、歯ぁ磨いてさぁ寝るか、と振り返るとこれですよ。(笑;
ここは、私が寝るところですって。(汗)
はやく出てくださいってば~!





寝たフリするな~っ!!!(怒笑)




★☆★ にほんブログ村 ランキング参加中 ★☆★
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ

ここはひとつ、ポチっとお願いします~。
あなたの1ポチ、明日の活力。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミカ姉)
2008-04-29 17:46:13
ギャァァ~~~!!
・・・って思ったけど、最後の「ぐ~」がカワイイから許す(笑)
とろ様はとろままと毎日一緒に寝てるんですね♪
とろままは妹さんかお姉さん?
私も3姉妹仲良くて妹達が嫁に行くまでは実家に帰るといつもオムレツとお邪魔してました(笑)
返信する
★ミカ姉さま (とろおば)
2008-04-29 21:10:23
ほんに、油断もスキもないです;;
とろ様がコタツ以外に、自分からもぐるのって
結構レアなんですけどね~。(笑)

とろままは妹です~。(ウチは2人姉妹)
とろ様は、夜寝る時は必ずとろままの枕の横。(←ジェラス)
そんなわけで、私はとろままの横で寝ます。(笑)
とろ様に踏まれ放題です♪(怒笑)
返信する
Unknown (てるる)
2008-04-29 22:04:14
あはは、なんか分かる気がしますね~
やっぱり一緒に寝たいですよね!
目がキラ~ンってなんとも凛々しいお顔じゃないですか~!!
しかし、パリロリロ~って、ツボりましたwww
…で、寝たふりですか?? もう、とろ様かわいい……♪
返信する
★てるるさま (とろおば)
2008-04-29 22:10:40
せっかくだから、邪魔されようが踏まれようが
どーしてもおそばに行きたいわけで・・・。(笑)

寝たフリも、とろ様の得意技です。(笑)
返信する
Unknown (ねこおばば)
2008-04-29 23:43:33
日付が変わってしまうので、ポチ逃げしています~
ごめんなさいです~ダッシュε=(・ω・ノ)ノ
返信する
ぷはは! (コマ子)
2008-04-30 01:53:17
「パリロリロ~」って!!(爆笑)
この狸寝入りは許しちゃうな~!
私もよく布団のど真ん中を奪われて、人間が端っこで寝るという事態に陥ってますが…それはそれで幸せ感じちゃったりなんかしちゃったりして!(何か変な日本語ww)

とろ様が枕の横で寝てたら、見とれちゃって寝れない~(//▽//)←アフォ
返信する
★ねこおばばさま (とろおば)
2008-04-30 08:06:40
あああ、忙しいのに
いつもありがとうございます~。(愛)
返信する
★コマ子さま (とろおば)
2008-04-30 08:07:52
いやいや、幸せ感じますよ~。(笑)
ねこと暮らしてると、もしかしたら自分は
ドMなんじゃないか、って思う瞬間
ありませんか?(笑)
私はあります。(笑;
返信する
Unknown (梅こぶ茶)
2008-04-30 12:45:55
おお☆寝たふり上手♪
猫ちゃんは人間のお布団好きですよね。
やっぱり人間が思う気持ちいい場所を、わかってるんだろうなぁって思います。
・・・あ~食べられなくて良かった!
返信する
★梅こぶ茶さま (とろおば)
2008-04-30 14:39:44
ねこのくせに、たぬき寝入りです。(笑;
ほんとに、リラックススポット、奪い合いですね;

食べられることは、そうそうありませんが
かじられることは、結構あります。(笑)
返信する

コメントを投稿