浜のみかん屋

愛媛の美味しい柑橘類を 『浜のみかん屋』 があなたの元へお届けします。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

みかんの里:応援メール紹介Ⅲ

2018年08月04日 | 旬の情報
【応援メール紹介】

 東洋大学の菅原先生(海外研修で外国に在住)から

「中馬君や矢部くんも学生同士で連絡を取ってくれているようですが、私からあらためて発信します。

本学科の学生たちがお世話になっている地域なので、同学科の先生たちにも呼びかけをしたいと思います。」


東洋大学のOB:横山君から

 「お久しぶりです。秋祭りの時に大変お世話になったので、微力ながらお力添えさせていただきます。」

 「何時か、また狩江に来ることができればいいですねぇ」

 「はい! ぜひまた行きたいです。一日も早く美しい狩江の地が見られることをお祈りしています。」


 西予市明浜支所・・・産業建設課長より

 西日本豪雨で被災したモノレールの被災確認調査について

西日本豪雨により被災した明浜地域の農業用施設(モノレール)について、
下記のより被災状況の聞取り調査をさせていただきます。
今回の調査は、明浜地域全体のモノレールの被災箇所、被災状況を把握することが目的です。
調査当日は、地図上に被災したモノレールの場所を書き入れたり、別紙の内容等を聞取りさせていただきますので、
農家の方にはお手数ですが、事前にモノレールの被災状況を確認していただき、
当日に聞取りさせてください。(別添の調査票を記入の上、当日ご持参ください。)

 投稿写真はその被災確認調査の様子を撮ったものです
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« みかんの里:応援メール紹介Ⅱ | トップ | みかん山の涙跡:復旧活動Ⅰ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旬の情報」カテゴリの最新記事