ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

小規模リフォームしたろ

2020年08月01日 12時04分06秒 | 日記

このマンションが竣工してほぼ30年。。

 

購入して25年 10年前フローリングやクロスなどリフォームしました

 

最近 マンションでは大規模リホームする住戸が増えてきて業者の方がよく出入りしています

 

今回 我が家は、レンジ周りとトイレ一式 部屋のクロス等を替えることにしました

 

何なら風呂場もキッチンも全部と思ってたんですが見積もりに来てくれた人が、、、

「きれいにお使いだし まだまだ使用できますよ」って言ってくれたので小規模になりました。。。

 

妻も同様な意見でしたので~~

 

まあ 気になってた最低のことはできそうなので満足しています

 

思ってたより安かったのでラッキーです

 

これから先 何かと快適な家で過ごすのがQOLを満足できていいかなと思っています

 

でもさ ロト7 当たったら「新築そっくりさん」するつもりですよって

 

 

いやいや 梅田のど真ん中のタワーマンション購入やな

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る