ハマケンの隠し味

何言ってんだか~

ワクチン接種の副作用

2021年06月01日 09時37分01秒 | 日記

先週 モデルナワクチン接種しました

で 帰宅してから注射した所の筋肉が少し痛いと感じてました

あ~これって副作用やなと。。

 

で 次の日朝から上腕が結構痛くなってきました

この日一日中痛くて夜には腕が上げにくいい状態になりました

 

作用があるから副作用があるのは仕方ないことで、、、

これくらいで病気から逃れられるのなら我慢しますよね

 

で次の日はほとんど痛みもなくなりました

完全に治るにはあと2日ぐらいかかりましたよ。。

発熱などの症状は出なかったのでラッキーです

 

2回目の接種もこれくらいで済んだらいいんだけどね

 

 

 


最新の画像もっと見る