浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

オムライス

2022-09-11 | B級グルメ
いつもの定番、「こわた食堂」のオムライス(スマホ撮影)です          

皿の上にオムライスは置かれている、というより明らかにグッタリと横たわっている、あるいは寝かしつけられている。

寝かしつけられている。

ということになると、どっちが頭でどっちが足か、という問題が出てくる。

アタクシの場合、いつも左の端からスプーンを入れるので、左が頭ということになるのかなぁ。

…などと、世の中のために何の役にも立たないお話でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始動停止 | トップ | 芋掘り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。