浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

空港外周を一周走

2008-12-30 | 練習日誌
今日はいつもの出雲空港往復7.5キロにプラス空港の滑走路の外周をぐるっと一周してきました。

滑走路の南側の農道、当然ですが一直線です。



ちょうど羽田行きの飛行機が飛び立つところでした。







滑走路の東側は宍道湖側に延長部分が突き出ていて、車は進入禁止なので快適です。





宍道湖に立つ誘導灯、風が強く宍道湖も荒れ気味です。





空港外周をぐるっと一周して、ターミナルビルまで帰ってきました。

入口には門松が、そういえば明後日から年が変わるんですね。

早いもんだな~。

季節の進行に、なかなかついていけないアホなオッサンであります。






今夜から1月3日まで雪模様の天気になりそうなので、なかなか練習できないかもね。

今月の目標だった100キロは、明日の天気しだいであります。


本日の練習

11キロ

今月の累計    87キロ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬休みプチお遍路 | トップ | 青空屋で忘年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。