浜田屋遼太

世の中のために何の役にも立たないブログ  お暇なお方は是非どうぞ(^^♪

プレジデント

2020-11-29 | 日々是好日

他国の長だった人をとやかくいえるのかと、彼の支持者に問われたら、「どうもすいません」というしかない。

だが就任以来、彼がついた嘘の数を数えている人たちもいるそうで、傍で見ている分には面白い。

しかしノーベル平和賞に推薦したり、巨額を投じてアメリカの戦闘機を買う予定らしい我が国の政治家。

特に前首相は「お友だち」だからといって腰巾着みたいにくっついているとなったら、面白いといっているわけにはいかない。

多くの人は、メキシコに対する発言とか、政治と商売をつなげることとか、はっきり調べもしないで軽々しくツイッターに書くこととか、そういう問題に対しては否定的な考えを持っていたと思う。

尊敬するべきところがあまり見当たらない人ではあるし、いったい何を考えているのかわからない。

潔く身を引くことさえしないのは、ただ呆れるばかりである。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳平食堂 | トップ | ホットドック »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。