Sundari

人生を丁寧に。ヨガとちょっとした日々の出来事。

音の力

2018-06-05 10:30:40 | シンギングボウル
梅雨入りしそうですね。

疲れ、取れてますか?




最近、シンギングボウルに興味を持たれる方が増えているようです。

私が始めた頃は、何それ?お寺のヤツ??仏壇のヤツ??

そんな反応ばかりでしたが(笑)




シンギングボウルの音、倍音は聴くだけで身体の奥深くから調整してくれます。

音は波動。

空気中を波のように進み、からだ中に素早く伝わり、

筋肉や骨、細胞ひとつひとつに響いていきます。



シンギングボウルの音色は自発的に自然治癒力を高めてくれます。







ヒーリングとは外から与えられるだけのものではなく、


本来、自分が持っている力です。


それを引き出すためのリラックスした時間を持ちましょう。




その疲れ、本当に取れていると感じていますか?






やさしいヨガとシンギングボウルで奥から緩めてデトックスできるクラス。

studio SUNDARI神戸元町スタジオ 毎週火曜10:30〜11:45 音のヨガ
HP http://yoga-sundari.com/



シンギングボウルの使い方、ヒーリングテクニックを学ぶ講座。

シンギングボウル基礎講座
7つのボウルを使ったシンギングボウルチャクラ調整講座
詳細はこちらから


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 美と健康は一日にしてならず1 | トップ | 音は教えてくれる »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シンギングボウル」カテゴリの最新記事