安全帯ヨシ!

~毎日汗水たらして働くオヤジです~                   

きつい

2010年08月30日 | Weblog
昨日は息子のサッカークラブのサッカー祭りでサッカーしました。



動けねー
5、6年生になんか振り回されっぱなしだった

まぁ、前日の慰安旅行での酒と寝不足のせいだな




そのバテた体引きずって行ったカターレ対アビスパ

もぅ勘弁してください。

疲れた体にムチうってゴール裏で叫んでたけどあの結果

しかも監督さんは挨拶来てもアイソムナイ態度…久々に泣きそうになったよ

たのんますよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優花)
2010-08-30 20:28:44
おつかれさま♪

息子ちゃんに、1対1で抜かれる日もちかいのでは
返信する
優花さんへ (ハマコ)
2010-08-31 10:22:33
息子にはまだまだやられんだろうな
子供たち相手といっても、子供19人対大人8人とかやからね
返信する

コメントを投稿