広川町立広小学校ブログ

【運動会ありがとうございました!!  R6116】

今日は、運動会開催にかかるご協力ありがとうございました。
朝早くから、育友会保体部と本部役員の方々には、道具の運搬で大変お世話になり、本当にありがとうございました(_ _)

おかげさまで、子ども達は練習の成果を存分に発揮し、思い出に残る運動会とすることができした!!

最初のラジオ体操から

各学年のリレー





団体種目も


こんなこともあった


笑顔のダンス



そして一輪車


最後の全校ダンスまで


56年生、お疲れさんでした!!

最高の運動会でした!!!!

一生懸命な競技や演技への取組!
あたたかい拍手!!
ゴミ1つ落ちていない、保護者の観客席!!!

どこの学校にも負けない日本一の運動会だと自負しています!!

ありがとうございました!

また詳しくは、来週のブログにアップします

おしまい

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事