広川町立広小学校ブログ

【一輪車ですよ2・4年】

【一輪車ですよ②・4年】
来年度に向けて、4年生の一輪車指導の2回目がありました。前回は11月26日でしたが、その時に各自宿題をもらっていました。どれくらい成長したのか楽しみです。

・よろしくお願いしまーす!

・一輪車協会・藤井T、いつもありがとうございます。

・まずは50m走。ちなみに4年生はすでに全員乗れます。

・おーー上達してる・・・。スラローム1。

・ん~やるなぁ・・・4年。

・スラローム2(オレンジコーン)。間隔狭いです。むずい。

・アイドリング(乗ったまま位置をキープ)練習。

・さらに高度な技の練習。

・スピン!すばらしい!!!



・片足アイドリング(ペダルは片足だけ)。

・2時間乗りっぱなしは疲れる~。

次回は、来年度の5月末。それぞれの先生から宿題をもらいました。



・ありがとうございました。

冗談抜きですごく上手になっていました。先生方もビックリでした。来年に向けてさらに上手になって下さい!
次回の練習ではモンスター一輪車(スター)が10台登場です。


一輪車協会の先生方が指導に来てくれるようになって3年。随分とレベルも上がってきているように思います。本当にありがとうございます。

おしまい












  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事