禁煙外来終了、その後・・・2010~

禁煙外来が終了し禁煙続行してます。
でも、ここからが本当の禁煙かも・・・。
そんな、こんななブログです。

禁煙1309日目 「禁煙3年7ヶ月」、「ふらっとポタ」

2013-12-17 21:26:49 | 自転車
「禁煙3年7ヶ月」

気付いたら、禁煙も3年7ヶ月になります。
こういう節目でいつも思うのは、『もう、我慢してはいません。
でも、吸ってみたい気になることもあります。』ということです。
そして、これが今の普通の状態です。



「ふらっとポタ」

2013.12.15(日)のこと。
半月ほどチャリに乗ってない。長くは乗りたいけど坂は避けたい。
ということでタイトル通りの「ふらっとポタ」に出発。

最初に駕与丁公園に行きました。
バラ園
 

水鳥
 

ここから、旧鉄道跡を通って空港方面へ。旧鉄道の名称は不明ですが
南里駅前→上亀山駅跡公園→五斗蔵付近にルートでした。
そこから、博多駅、キャナルを過ぎ、天神に行きました。


走行距離 約30km
走行時間 3時間50分
総所要時間 5時間50分(休憩、昼食、歩き等を含む)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿