禁煙外来終了、その後・・・2010~

禁煙外来が終了し禁煙続行してます。
でも、ここからが本当の禁煙かも・・・。
そんな、こんななブログです。

禁煙206日目 「風邪かな その5」

2010-12-09 21:50:14 | 日記
「風邪かな その5」

7:00頃
朝起きるときつい。
熱はない。
2日間も休めないので出勤する。

10:00
やはりきつい。
退社しようかと思うくらいにきつい。

12:00
なんとか昼までもった。
昼食は控えめ。
パン2個とジュース。
パンは少し残した。

14:00
鼻の奥が痛い、マスクをする。
それでも痛い。

21:50
なんとか定時までもった。
食欲もでないまま。


同じ症状の人に会った。
治るのに2週間ほどかかったそうだ。


禁煙で粘膜が敏感になっているようだ。
以前は、ニコチンやタールで守られていたのだろう。


ここで喫煙したらきっと卒煙できるだろうと、頭をよぎる。
しかし、万が一、複煙したらチャンピによる治療が来年5月まで
できないので思い留まる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿