DOG・DOG・DOG~wanko

愛犬とのヒビを綴ったページです

年の瀬

2017年12月29日 | ヒビ

年の瀬の富山は雪。

庭は雪でいっぱいです。

以前のように大喜びで、雪の中に突進することはありませんが

吹雪いていても、散歩だけは譲らないぽぽちんです。

今日はその雪の中の様子ではなく、5日前のクリスマスイブの日の様子。

耳が聞こえにくくなっているので、呼んでも反応しないぽぽちん。

家中に戻したいときは、側まで行って誘導してます。

 

夏には痒痒病になって、流行語には選ばれなかったけど

あちこち「ハゲ」ちゃんになったポポ。

今はすっかりもとに戻って、細くなったシッポもかなりふさふさになってきました。

2017の〆には少し早いけど、ポポを見守ってくださったみなさま、

本当にありがとうございます。

今年1年、一緒に過ごすことができました。

新しい年も、変わらず一緒に過ごせると信じて、年の瀬のご挨拶とさせていただきます。

皆様、よいお年をお迎えくださーい!!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る