ポニーテールが僕のジャスティス!

ツインも認めるゲーマーの日記

昨日のに追加

2009-09-20 23:07:11 | 美少女ゲー
剛田見て。

ジェイルブレイク→10/23


愛佳でいくの!→11/27
ド田舎ちゃんねる5→12/4
クロウカシス→12/11


\(^o^)/

余裕があればふぇんぐの星空も買おうと思ったのに無理です。
ちなみにまだ未定だったけどスクープに載ってた「id [イド] - Rebirth Session -」が面白そうな感じ。多分買います。

ら~らら~

2009-09-12 21:27:39 | 漫画・ライトノベル
ライトノベルってハズレがないなーと思ってました。
実際いままで結構買ってるけど、作家買いしたのも表紙買いしたのも衝動買いしたのもどれも結構面白かったんですよ。

んで初めて引いたハズレが平坂読先生の「ラノベ部」。
エロスケ風にすると「特定キャラ不快」とかのPOVを当てはめたくなりますな。っていうか個性的なキャラ作りを狙ってなのかわかりませんがその個性が行き過ぎてて寒い。それが登場人物全キャラなのでちょっと耐えられません。よう太センセのロリーな絵は好きなんですが・・・。


しかし僕はまだまだラノベを衝動買いするのをやめません!

コムショップ通販で

2009-09-10 22:46:29 | 美少女ゲー
セールでかなり多くのソフトの値段が下がってたのでとりあえず南国ドミニオン注文した。
でも1日前にはキズなし完品4980円も普通にあったのに今日になったら箱&レーベルキズの4280円しかありませんでした。様子見してた結果がこれだよ!
僕は結構キズとか気にするタイプなんでちょっと躊躇したんですが安さには勝てません。いやこれ安すぎでしょ。


それはそうと↑でわかると思いますが現在ソフトハウスキャラのゲームにハマっております。
いやなんかもうゲームとして普通に面白い。いやこれはゲームなんだけど、何だろう、上手い言葉が見つかりませんが面白いです。

しかし後発信者にはかなり厳しいですね。巣作りドラゴン以前のゲームは15000オーバーとか平気でしますし。
っていうか巣作りが出た当時面白そうだなーって買おうとした事があったんですよね。あの時買っとけば・・・。

ちなみに巣作り以後のゲームは南国とあと王賊で集まるので、そろそろ15000オーバーゾーンに入りますw

物持ちはよろしい方であります!

2009-09-01 23:16:51 | 雑記
僕の携帯電話君がとうとう寿命を迎えたかもしれない。
バッテリー消費が異様に速い。どうやら内臓バッテリーが限界に達したのかもしれません。


携帯電話君はシンプルイズベストことauのW41CAなんですが、もう3年になりますなー。
平均的な寿命って知りませんけど、長くもった方だよね?