ハッピィ*クローバー

毎日、ささやかな幸せがありますように・・・。

くましゃんいっぱい。

2006年12月11日 | Stamp

 

 

ちょっと無愛想なクマしゃん。
でも愛情たっぷりにお届けものします☆




モチーフと文字がひとつのはんこになってるのが好きです。

彫るときに文字が入ってると引き締まる気がするし
『彫った!!』っていう達成感がより味わえる気がします。

それに使うときも
ポン、で十分なところも結構好き♪



でも手持ちのアルファベット(や数字)スタンプと
自由に合わせたり
ワンポイント、背景や模様にも使えるはんこも
あると便利ですよね(*^▽^*)

というわけで単体のオリーブ↓

ちょっとだけいつもと違う雰囲気です。

blogランキングに参加しています。
★応援クリック、ありがとう★




このお休みは淡路島に一泊旅行の予定でした。
せっかく旦那さんが計画を立ててくれたので
行きたかったんだけど

私が風邪ひいてしまい
セキが治まらない状態・・涙涙
(そのせいでお腹が痛い・・)

宿もまだ予約を見合わせていたので
次のお休みに延期することにしました~

その代わり(?)
今年もこの時期に
名古屋に日帰りでお買い物に行ってきました^-^

宝くじ購入とナチュキチが目的♪
なんとか目的も果たし
ちょっとだけ
セントラルタワーのイルミネーションを見に行きました。

 

 

やっぱり日曜の夜ということもあって
たくさんの人で
ゆっくり写真を撮ることは諦めました(^-^A

今日のはんこじゃないけど
くまさんいっぱいのイルミネーションでとってもきれいでした
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

 

 

週末にとっても素敵なお届けモノが~
(*´∀`*)
そのお話は明日させていただきますので
お待ちくださいね



 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫~~? (ikuko)
2006-12-11 13:31:50
tomo☆ちゃん~風邪は大丈夫~。
咳が続くのってしんどいもんね。旅行は次回なんだね♪
今度は万全な状態で(^▽^)/だね♪♪

名古屋にお買い物だったんだ~~!。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘のイルミネーションキレイだな~~♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
でもやっぱりtomo☆ちゃんのはんこはぴか一☆だよ♪
くまさんめちゃ可愛い(>▽<)
返信する
お大事に~。 (ぱたぽん)
2006-12-11 14:34:25
この週末はお天気が芳しくなかったから、今度の週末の方が良かったのかも!
tomoちゃんの咳、早くおさまりますように~
(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪
(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪
(*^ー^)ノ☆。・:*:.エイッ♪
ご家族分お祈りしておきました、(´∀`)ノ '`ィ!!
くまちゃん、やっぱり可愛いなぁ。
がまぐちもいいっ。
ますます広がるtomoちゃんワールドだね。
名古屋のイルミネーション、今年はまだじっくり見ていません。
お正月には見られるかなぁ。
宝くじはわざわざチャンスセンターまで買いに行くのかな?
去年からもう1年たったのねぇ。
私も名古屋駅まで出て行けば会えるではないの!!
tomoちゃんちはフットワークが良いなぁ、感心感心!!
kakattiちゃんから頂戴したプレゼントに、マトリョーシカちゃんのハンコが押されていました。
頭の上にトリさんがいて、すごく可愛かったです。
返信する
お大事に… (までろん)
2006-12-11 18:00:02
tomo☆さん、体調を崩してしまったのですね。
この季節、風邪などには要注意ですね!
本当にお大事にして下さい…

名古屋のイルミネーションすごいですね
画像きれいに撮れましたね~

くまちゃんのはんこ、表情がとっても好きです。
私だったら、まっすぐこっちを向いたクマちゃんに
しちゃうと思うけど、ちょっと視線がそれてる
ところがいいなあと思います。
tomo☆さんオリジナルですね
私もkakattiさんのトリちゃん付きマトちゃんはんこに
感動しましたよ~
返信する
大丈夫ですか? (maki)
2006-12-11 18:28:39
お腹が痛くなるほどの咳はとてもつらいですよね。
どうぞお大事になさってくださいね。

それにしてもオリーブのけしごむはんことっても素敵♪
とても気に入ってしまいました。
文字もとてもきれいに彫られてますね。
文字はすごく難しいですよね。
いつも線がガタガタになってしまいます。
返信する
くましゃん。 (a.m)
2006-12-11 18:33:42
うんうん、このくましゃん、
愛嬌あってかわいいわ~~。

イルミネーションも綺麗ですね~~。
寒さが増すと一段と綺麗に
見えますよね!

↓のがまぐちちゃんもとても
かわいいですね~~。
小金が貯まりそうな感じ!!
返信する
風邪は大丈夫? (なみこ)
2006-12-11 21:28:10
もう良くなったかな??
咳辛いよねー。
お腹痛くなるほどとはひどかったね。
私も先日咳がよく出てて特に今の体には辛かったよぉ(泣)
何末年始、忙しいし風邪ぶり返さないようにね。
tomoちゃん一家が元気ですごせますように☆

くましゃんはんこ、すっごくかわいいー!!
この表情がいい!!好き好き~(^▽^)
オリーブもいいな♪色々使えそう♪
返信する
うちも・・・ (のびる)
2006-12-11 22:42:25
大人2名、風邪っぴきだよ。°(T^T) °。
同じく咳がでてさ。今年は喉にくるのかな。
消しはんも忙しいだろうけどあまり無理しないでね。
早くよくなりますように☆

くまのちょっと無愛想な感じ(笑)ジャッキー風で好き♪
消しはんって集中力いるんだろうね。
特に文字と一緒だとどちらか失敗したらって思うと。
ホントtomoちゃん、すごいよ~(≧▽≦)
オリーブはシンプルでいいね。どうしてこんなに上手に
絵が描けるの?
私が書いたらオリーブじゃなくなるよ、きっと。。。
返信する
大丈夫? (chiezokun)
2006-12-12 08:19:29
身体の具合はいかがですか?
せっかくの旅行が延期になっちゃったのね。
でも、完全に治して万全の体調でリベンジだよ~!

宝くじを買ったのね。私は毎年当たらない~~~って騒いでいるけど、買っていないもの当たり前よね(笑)
昨日も全国でも良く当たることが有名の池袋の売り場前で、母と待ち合わせをしたんだけど、年末は何かと出費が多くて、結局買わなかったわ。

オリーブのスタンプ、以前から拝見していて石けんのラベルにいいなぁって思っていたの。
やっぱり可愛いわ~!

身体。。。お大事にね。
返信する
コメントありがとうです♪ (tomo☆)
2006-12-12 17:30:47
●ikuちゃんへ●
ikuちゃん、ありがとう~~
せっかく旦那さんが計画してくれたし
ギリギリまで悩んだんだけど
幸い宿も予約してなかったし次回にしたの♪
それまでに治さないとね~☆

くましゃん、かわいい??
ありがとうぅぅぅ(*^▽^*)

●ぱたぽんさんへ●
3人分もお祈りしてくださってありがとうです(*^▽^*)
夜に特にひどくて私が咳してると
ハルも気になるみたいだし移しそうだから
早く治まって欲しいなぁ~

そうです!!
今年も行って来ましたよ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!
この日は大安吉日だったのでチャンスセンターの前は
すっごい人だかり・・
旦那sなんと離ればなれになりながらも
何とかゲットしてきました♪

そして、以前ぱたぽんさんがご紹介されてた
スーププラスでごはんしたかったんだけど
まだハルつれては無理かな?って感じだったので
お店を見てとりあえず満足しました^-^
これからの楽しみにとっておきますね~☆

ほんと、いつか、近いうちに
ぱたぽんさんとお会いしたいなぁって思ってはいるんですけど
なかなか・・
でも、ほんといつかは!!

●までろんさんへ●
ご心配ありがとうございます~
先日、ハルの幼稚園見学に行ってから
のどが痛くなって咳が出て・・なので
これから入園したら余計ハルも私も気をつけないと、って思いました(*・艸・)

くまさん、視線がちょっとそれてるなんて
自分では気づかなかったけど
確かにそうですね~^-^
こうやって客観的に見ていただくことで
気づくことが色々とあるのでほんと嬉しいです♪

●makiさんへ●
普段あんまり使わないので余計お腹にひびきます・・
今日病院にも行って来たので
早く健康体に戻れるといいなぁ☆

文字、難しいですよね~
でも逆に達成感は味わえますよね♪
makiさんのはんこは
こまさんの図案の中でも
とっても細かいのばっかりなので
すばらしいと思って拝見していました(*´∀`*)
返信する
コメントありがとうです♪ (tomo☆)
2006-12-12 17:43:34
●a.mさんへ●
ふふ^^
改めて私はこういう微妙な表情が好きだなぁって思います♪
委託納品用なので個人の趣味ばっかりじゃなく
欲しいと思っていただかないと意味ないんですけどね~(〃▽〃)

近くの駐車場に車を止めて
20分間くらいしかイルミネーションを見れなかったんだけど
人もたくさんでにぎわってたし十分でした☆

●なみちゃんへ●
なみちゃんはもう大丈夫なの??
妊婦さんだから滅多に薬は飲めないし
咳でお腹に力入ったら嫌だししんどいね!!
本当に寒くなってきたし
冷やさないようにゆっくりこの冬を乗り切ってね~
私もなみちゃん一家がこの冬
楽しく元気で過ごせることを祈ってるよん♪

こんな無愛想くんだけど
なみちゃんにかわいいって言ってもらえて
喜んでるよ(≧∇≦)

●のびちゃんへ●
えええええ~
のびちゃんもなの??
今年はのどに来るのかなぁ??
のびちゃんも先生の許可が下りないと薬も飲めないし
妊婦さんにとって冬は大変だもんね!!
次はひなちゃんに移っちゃうのかな??って心配になるけど旦那さまも早く治るといいね~

ジャッキーみたい??
きゃぁ~なんて嬉しいお言葉!!
私もジャッキーの愛想のない表情がすごく好きだから
嬉しいわぁぁぁ(*^▽^*)

●chiezokunへ●
今日病院に行って来たので
次のお休みまでにはなんとか体調を戻して
楽しい旅行になるといいなぁって思います☆

オリーブ、chiezokunの手作り石鹸に使えるかなぁ??
へぇぇぇぇ.....φ(・∀・*)

私もいつもどうせ当たらないからと
あんまり買わないんだけど
年末だけはなんとなく買うようになりました☆
楽しみがあるのもドキドキできて嬉しいですもんね♪

返信する