メグの日記&徒然

SMAP&日々の徒然を想いのままに綴っています。
“愛”あるコメントを残して下さったら嬉しいです。

新春「ライブDVD鑑賞」オフ会(2次会篇)

2006-01-27 21:41:10 | 徒然
1月27日

ランチを終えて、2次会場へ。
2次会は、メグちゃん家のリビング。
え~~今回は「ライブDVD鑑賞」オフ会って事で、
借りてきました!!
液晶プロジェクター

ちょっと旧型ですが、DVDの機械と繋ぐと、
映画のように、大画面で見られる優れモノです。
音がいまいちだったので、ステレオのスピーカーにも繋いで。。
って、わたしが繋いだ訳じゃありません。

日曜日に車で迎えに来てくれたダー。
でっかい機械を抱えた私にビックリ。
「はぁ~~ん?」と呆れながらも、
帰宅後、DVDに繋いだり、スピーカーに繋いだり、
映す方法を考えたり、位置を決めたり・・etc.etc.
スマファンの嫁のために、ご苦労様でした。

結局リビングの壁にシーツを掛けて、
隣の部屋から映写する事になりました。
新しいシーツも準備しました~♪
これで、60インチの大画面でライブ鑑賞。
楽しみだわ!!

で、大阪からメグちゃん家にみんなで移動。
臨時ライブ鑑賞会会場へと変身したリビングで
早速鑑賞会を開きました。

disc1を見ながら、お茶の準備。
みなさんがそれぞれ持ち寄って下さったお菓子と、
コーヒー、お茶を頂きながらのDVD鑑賞。
ちゃんとペンライトと団扇も準備しました~♪
kintyanたら、自分の隣に拓ちゃんの団扇を立たせて、
一緒にお茶してましたわ。
カズちゃんは「今まで見たライブの中で一番大きく見えた!」
って喜んでくれました~♪
やいこさんも手拍子をしてノリノリ!
nagatyanはコーヒーのお代わりをみんなにサービス。
ロンドンからの帰国中に
時間を取って参加してくれたくーちゃん
みんなありがとう~♪

その後TVで、お江戸のスマ友さんから送って貰った、
少年カトリの木村くんをワイワイ見ました。
あっという間に5時過ぎになって、
翌日朝一で、ロンドンに帰るくーちゃんの帰宅時間。
それに合わせてお開きにしました~~。

disc2・3は次回のお楽しみって事で。
集まってくださったみなさま。
楽しかったです。
ありがとう~♪
またまた、お誘いしますので、
一緒に遊んで下さいね!!


←ブログランキングに参加しました。
            プチっとクリックお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (kin)
2006-01-29 01:39:35
おいしいランチとライブDVD鑑賞会

楽しかったですありがとう



早く到着したのに、時間間違えてのんびりウィンドショッピングしてました(謝)



ダーさんも巻き添えにしてしまったのね

よろしくお伝えください

ダーさんとは、大阪Dライブでお目にかかりましたが、すごく優しそうな方でした

きっと、メグちゃんにベタ惚れなんだわ



そうそう、拓ちゃん直ぐに私の膝でおねんねしちゃうのよね・・・困ったチャンでした



あっという間に時間たちましたね

ほんとに、色々お疲れ様でした
迫る拓哉 (カズ)
2006-01-30 15:06:58
メグちゃんのレポを読んで、楽しかったオフ会を思い出しました。

ダーも巻き込んでしまったんですね。メグちゃんから、感謝の言葉を伝えてね。。。。



大画面で見る拓哉は、ウィンクをしたり、じっとこっちを見てるんだもん。。

もう、たまんない~~~!



一緒に参加した、皆様、お世話になりました。

また、また、メグちゃん家で、お会いしましょう。

(メグちゃん、いいかな?だって、メグちゃん家には、私の知らないタッ君が、一杯いるんだもん・・・・)
お世話になりました2 (くー)
2006-01-31 17:07:56
レポを読んで、楽しかったお食事とDVD鑑賞会を

思い出しました。

本当に色々と準備をして下さり、ありがとうございました。ダー様にも宜しくお伝えくださいね。

あんなに大きい画面で見る拓哉君、そしてワイワイと

お話しながら見るライブDVD、本当に楽しかった。

とっても可愛いお嬢さんにも会えたし~。

何だかバタバタと帰ってしまい、ごめんなさい。



ご一緒できた皆様も、ありがとう。
ありがとう~♪ (メグ)
2006-02-01 08:31:09
kintyan、カズちゃん、くーちゃん

オフ会に参加ありがとう~♪

スマ友さんのワイワイ見るライブDVDは、

一人で見るのとは違って、楽しかった!!

折角の休日や、お仕事の都合をつけて下さったり、

忙しい時間の中での参加、ありがとうございました。

また、お誘いしますので、ご覚悟くださいませね。



ダーも楽しんでました~♪

機械を触るのは大好きなんです。

なにせ、工学部機械科卒ですから~。。