Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

楽しんでますね

2017-06-16 21:23:23 | SMAP
「楽しんでますね」と、
インストラクターに笑われた

SMAPをただ待ってるのもなんだから
後から「SMAPが一休みしてる間に
こんなことしたよ」と言えること何かしようと思った
で、とりあえず、パソコンを習ってみようと
パソコン教室に1月から通っている

ちょっとは仕事で使ってるけど
習うより慣れろ、だとはいえ
やはり、慣れだけじゃなく、基本は習ってみようと

Word入門を終え、Excel入門
このあたりだと、仕事で使ってる内容の
復習みたいなものだから、ちょっと遊んでみたくなる

ある程度の区切り毎に、そこまでで習ったことを使っての
仕上げテストみたいなものがあるんだけど
今日は住所録作成
指示どおりに作成していく
名前を4人入力し、それぞれの勤務先や電話番号を入れる

見本に4人の名前があったけど
「他の名前に変えてもいい」と

で、
中居正広
木村拓哉
稲垣吾郎
草なぎ剛
と、入力して
勤務先にはテレビ局
電話番号の下4桁は誕生日にして仕上げた

チェックに来たインストラクターに
「あ、こーゆうのもいいですね」と言われた
もちろん一発OK

次の単元の仕上げでは
表の上に、1人の名前と
住所や勤務先を記入
で、今度は
香取慎吾と入力して
勤務先をSMAP商事と入力した

インストラクターに
「楽しんでますね」と笑われた



なんかね
木村拓哉、って入力してるだけで
楽しいんだよね


拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こうやって | トップ | SMAPで »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう。 (かきごおり)
2017-06-17 08:11:15
ハルさん、おはようございます。
わかります!メンバーの名前とか入力したり書いたりすると優しい気持ちになったりします。カチャカチャとパソコンに向かって入力してる…しかもパソコン教室で…想像すると笑ってしまいます。ホント楽しそう!そうやっていつもいつもSMAP愛を感じさせてくれるハルさん、本当にありがとう。元気でました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事