Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

つまんないな

2018-11-15 23:47:38 | Weblog to 拓哉
紅白出場歌手の発表があったね

DA PUMPと松任谷由実さんと星野源は観たいな
あとは・・・ん〜、ん?
これ誰?

紅白って、昔っからこんなだったかな
前はさぁ、たまに演歌とかで
曲を知らない歌手がいるくらいで
あとは、すんごい人気歌手とか
その年に大ヒットした歌手とか
ほんと、誰でも知ってる歌手
誰でも知ってる曲、
ってイメージで
すんごい豪華な番組だったのに

誰だ?
こんな人いるの?
な、人の割合が・・・
それって、単に年をとった、ってこと?
「紅白楽しみ〜」って思ってた頃の世代なら
同じように思えるのかな?

でもさぁ、親子2世代はもとより
祖父母と3世代で楽しんでたよなぁ


ジャニーズ5枠って書いてあったねぇ
嵐以外、何人グループかもわからん
あはは、やっぱり年ってことか(笑)

でも、SMAPが何人グループで
グループ全員の名前を親たち世代も言えたし
NHKしか見ない叔父ですら
中居正広と木村拓哉は知ってたけどね
(↑まじ、驚いたけどさ)


国民的アイドル、って
ほぼ昭和で終わって
平成の生き残りがSMAPだったのかな

紅白、いつかSMAPが観たい
歌手別視聴率、すごい数字だろな(* ̄ー ̄)


大晦日は、ダウンタウンかな( ・∇・)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 依存性 | トップ | 会いたいっ! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまらんのです。 (葉月)
2018-11-16 00:21:53
ハルさん、こんばんは。同感ですね。可能性は微妙だったけど、地図の紅白出場を、ひそかに、期待しとりました。まあ、そう簡単には、いかんですね。DA PUMPは、楽しみです。嵐の司会も、去年の二宮君はよかったけど、マンネリだと思います。ジャニーズ多すぎだ。いつの日かSMAP出たら、紅白にもめっちゃめちゃテンションあがるだろうけど、今年はつまんねーなと言ってしまいます
Unknown (クロワッサン)
2018-11-16 00:22:08
ハルさん お久しぶりです‼️
私も大晦日は、去年からダウンタウンになりました
つまらないですよね。。 (みーたん)
2018-11-16 19:29:58
ハルさん、こんばんは⭐︎
私も、紅白はほぼ見なくなりました(笑)
本当ですよね、紅白も含めこんなに年末のテレビがつまらなくなるなんて…!
この間ネットで、「平成最後の紅白なら、中居くんに司会をしてほしかった」っていう一般の人の声を見かけて(しかも何件も)一人でジーンときてしまいました。。
昨年のジャニーズカウントダウンをたまたま私の母と一緒に見ていた時に、「これだけの人数でかかっても、SMAP5人には敵わないものね〜」と母が一言…その通り(笑)
今年の大晦日は、5歳の息子が大好きなTBSのSASUKEスペシャルを見ます(笑)!
紅白 (よんよん)
2018-11-17 00:17:03
SMAPが出場してた時はしっかり録画して張りついて見てましたがあれ以来全然面白くないですね。なんだかなぁ。早く復活してくれないかなぁ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog to 拓哉」カテゴリの最新記事