Travel SMAP

いつか届くことを夢見て
『拓哉、だぁ~~い好き!!』
と、叫び続けるアホなブログです♪

どうか届きますように

ゾクゾク

2018-10-17 17:22:02 | SMAP
つとぷにゾクゾクしたい

・・・というハッシュタグが素敵だと
スマ友さんに教えて貰って
早速Twitterを見に行ってみた


きゃーーー( 〃▽〃)


もうさぁ
同じ事務所なんだから
2トップの共演に何の問題もないよね?
2人でいろいろやっちゃえば( ・∇・)


2トップの
「お前」呼び
「こいつ」呼び
高校時代の話
メタルテープに入ってた曲名
もう何回でも聞いてあげるから〜〜(笑)



拓哉、だぁ〜〜い好きっ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拓哉の日( 笑) | トップ | やっぱり・・・かな »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事